MENU

SHE’Sが、1月25日(水)にリリースする初のフルアルバム『プルーストと花束』からダイジェスト映像を公開した。

先日からイラストレーターの“しおひがり”による『プルーストと花束』のイラストレビュー企画をSHE’SのTwitter上で毎日1曲ずつ公開していたが、昨日最後の楽曲「プルースト」のイラストが公開となり、全曲出揃った。今回のダイジェスト映像では楽曲のダイジェストとともに、各曲をテーマにしたイラストに切り替わる、まるで絵本を見ているかのような映像となっている。

また、イラストを描いた“しおひがり”は「『プルーストと花束』は、旅人の手記のようなアルバムだと思います。 ひとりの男性の、その繊細な感受性で以って蓄積された記憶を綴った旅の記録。 僕はその手記の断片のひとつひとつから物語を想像して、絵を描きました。 曲を聴いて、詞を読んで、絵を見て、じっくり考えて、 描かれていない物語の行間を読んでもらえたらうれしいです。」と今回のSHE’Sとのコラボレーション作品に対してコメントをしている。実はアルバム11曲分のイラストが一連のストーリーとなっているので、曲を順に聴いて、歌詞を読んで、絵を見て、それぞれに行間を読んでみてほしい。

先日一般発売がスタートした3月から行われる全国ワンマンツアー“SHE’S One man Tour 2017 “プルーストの欠片” ”のチケットも各会場残りわずかとなっているので早めにチェックしよう。

SHE’S / 『プルーストと花束』ダイジェスト映像

リリース情報

『プルーストと花束』
2017.1.25 ON SALE
初回限定盤(CD+DVD)¥3,500(税抜)
※初回限定盤バンドルDVD:Acoustic Live in Tokyo and Osaka
通常盤(CD)¥2,800(税抜)

[収録曲]
01. Morning Glow
02. 海岸の煌めき
03. Stars
04. Say No
05. Tonight
06. グッド・ウェディング
07. パレードが終わる頃
08. Freedom
09. Running Out
10. Ghost
11. プルースト

関連リンク

SHE’S公式サイト
SHE’S公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!