MENU

女性シンガーソングライターaoki laskaが、引退することを発表した。

aoki laskaは、& recordsより1枚のEPと2枚のアルバムをリリースしてきた。ラストライブは、来年1月22日に、彼女の住む京都亀岡の美術館にて行われる。

サポートメンバーにsenoo ricky(Dr)、岩橋真平 from スーパーノア(Ba)を迎え、定員は40名で要予約の先着順となる。

予約は、12月18日(日)10:00から開始される。

aoki laska コメント

aoki laska 「さいごに、額にいれて」
aoki laskaを、来年1月22日のライブをもちまして終わりにすることにしました。
&レコーズからCDを出させてもらってから足掛け5年。たくさんの方々に出会い、そして大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
5年間の中で様々な経験をさせてもらいました。嬉しいことも、楽しいことも、苦しいことも、恥ずかしいこともたくさんありましたが、ぜーんぶを喰って喰いつくして、私は今やっとありのままの自分で、でんっと立てるようになった気がします。
私の住む亀岡で、大好きなみずのき美術館で、最後の幕を閉じられることがとても嬉しいです。
突然のご報告になってしまいましたが、最後までしっかり走り抜きます。どうぞよろしくお願いいたします。

イベント情報

“さいごに、額にいれて”
2017.01.22(日)京都亀岡 みずのき美術館
出演:aoki laska
サポートメンバー:senoo ricky(Dr)、岩橋真平 from スーパーノア(Ba)
開演:14:00(15:00終演予定)
料金:¥2,500(入館料込み)
定員:40名 ※要予約/先着順
物販・フード:軽食やドリンク、他にも陶器や野菜の販売をします

関連リンク

aoki laska公式サイト
aoki laska公式Twitter
aoki laska公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!