MENU

tonetoneにサポートギター、サポートベースだったyokodori(Gt)と田中寿和(Ba)が正式加入することが決定した。

これは、本日12月1日(木)に下北沢ERAにて開催されたtonetoneとザ・ラヂオカセッツの共同企画“ラヂとトネがやる!!”にて発表されたもの。また、3月11日(土)に関西のとあるバンドと新宿JAMでダブルレコ発を行うことが決定した。

Diggityでは、yokodori(Gt)と田中寿和(Ba)のふたりから正式加入についてのコメントが届いているのでチェックしよう。

yokodori(Gt)コメント

この度正式加入となりましたGt.のyokodoriです。この場所なら間違いないなと思うことができました。Ba.としさんと同時に加入発表できることがまたとても嬉しいです。素敵な音楽をお届けできるよう、精一杯励んで参ります。どうぞよろしくお願いします。

田中寿和(Ba)コメント

tonetoneの音楽とメンバーは今までやったことのないタイプなので刺激的な毎日を送れています。これからもたくさん刺激を受けつつ、今まで自分が培ってきた物をtonetoneに還元できたらなと思ってます。

tonetone / 「あいす」

tonetone / 「さよならとロックンロール」

リリース情報

『さよならとロックンロール.ep』
NOW ON SALE
¥500

[収録曲]
01. さよならとロックンロール
02. あいす

関連リンク

tonetone公式サイト
tonetone公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!