MENU

きゅい~ん’ズが、ハレンチ☆パンチのメンバーでリーダー・小笠原朋美プロデュースのもと、全曲ハレパン楽曲カバーの3rdミニアルバム『きゅい~ん’ズ急上昇↑』を8月3日(水)にリリースする。

前作『きゅい~ん’ズ再登場!』より丸1年でリリースされる本作は、初期メンバー卒業&新メンバー加入で最年少だった西葉瑞希がリーダーとなって初となる結成2周年、3作目となるミニアルバムでハレンチ☆パンチ・小笠原Pの独断と偏見によってセレクトされた全5曲を収録。そして、きゅい~ん’ズが正式にハレンチ☆パンチの“オフィシャル妹分”に就任し、さらにハレンチ☆パンチ一夜限りの再結成を賭けた企画も敢行予定。

題して「ハレパン一夜限りの再結成!?1,808枚の奇跡!」として、小笠原Pがきゅい~ん’ズのライブを生観察、ライブ終了後にSHOWROOM(生放送)で反省会を実施するなど、妹分のプロデュース、そして自身のグループ再結成に向け小笠原Pも奔走するとのこと。期間中に目標CDセールス枚数1,808枚を達成した場合、9月下旬都内で開催予定のきゅい~ん’ズレコ発ライブ内にて、本家ハレンチ☆パンチが一夜限りの再結成をする予定になっている。

また、今作のリリースに合わせた予約会を7月の4週にわたり新星堂サンシャインシティアルタ店にて行われることになっており、まさにきゅい~ん’ズがショップを1ヶ月ジャックする模様。もちろん、小笠原Pの登場も予定している。

リリース情報

『きゅい~ん’ズ急上昇↑』
2016.08.03 ON SALE
¥1,500(税込)

[収録曲]
01. 急上昇JUMP↑
02. メガホン
03. BOMBER GIRL
04. 僕のSummer Van
05. 白線~スタートライン

関連リンク

きゅい~ん’ズ×ハレパン特設ページ
きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!