MENU

7月19日(水)に全国第1弾シングル『Shiny days』のリリースが決定している、青春ロックアイドルをコンセプトに活動しているPiiiiiiiNのMVが本日初披露された。

本作のMVには人気カップル「ぺこ&りゅうちぇる」が出演することで話題になっており、どんな内容になるかなどでネットでは騒がれていた。そして本日6月23日(木)に、MVのお披露目会ということで、メディア向けの会見を開いたのだが、急遽「ぺこ&りゅうちぇる」も応援に駆け付け、皆で完成を祝った。

ぺこ&りゅうちぇるはMVの見所として、「友達、恋人、家族でも一緒に楽しめ、マネできる作品になっています。本当にかわいいセットの中で、可愛い振り付け、可愛い楽曲を是非広めて欲しい」とコメント。

MVを実際にステージ上で踊ることになり、さらにはぺこ&りゅうちぇるが歌唱する演出に。歌い終わったりゅうちぇるは「こういうステージで歌ったのは初めてで本当に楽しかった!りゅうちぇるボイスを聴いてもらえてうれしかったです!」とコメントをしたものの、独特の歌声で終始会場は失笑。

歌声を聴いたぺこは「隣で聴いてて本当に笑いそうになりました。ビックリしました」と笑いを誘った。PiiiiiiiNのメンバー菅えみりは「次は裏方で私たちを支えてくれると嬉しいです」とコメントし、暗にりゅうちぇるの歌声を否定し、りゅうちぇるが怒る場面も。

そんなMVは本日からYouTubeなどで閲覧することができる。

PiiiiiiiN / 「Shiny days」

リリース情報

『Shiny days』
2016.07.19 ON SALE
¥926(税別)

イベント情報

“PiiiiiiiN 4thワンマンライブ 愛ある青春ROCK NIGHT in 渋谷CLUB QUATTRO”
2016.07.30(土)東京・渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 17:45 / START 18:30

関連リンク

PiiiiiiiN公式サイト
PiiiiiiiN公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!