MENU

ENTHRALLSの東名阪ワンマンライブが、1月16日東京・下北沢SHELTER、1月22日大阪・心斎橋PANGEA、1月23日愛知・新栄ROCK’N’ROLLの3会場で開催され、3会場とも満員御礼で終了した。

このワンマンは、ENTHRALLSの最新作『ねむれない夜に』にかけ、眠れない一夜の葛藤から夜が明けるまでをイメージし、構成・演出されたライブだった。

ボーカル・井上は、
「見ていてもどかしいと感じることがあったとしても、わたしたちは歩みを止めません。どんどん進んでいきます。皆と一緒にドラマを作りたい。ついて来て下さい。」と観客に訴えた。

ENTHRALLS結成から3年間。決して駆け足ではなくとも確実な歩みをしてきた彼女らが、ワンマンライブという目標を達成し次の目標に据えたのが4月16日の東京・代官山UNITでのイベント開催である。

井上は、「ちょっと背伸びかもしれないけど…」と添えたが、着実に積み重ねてきた成果を代官山UNITの舞台で見られることであろう。

ENTHRALLS / 『ねむれない夜に』トレーラー

リリース情報

TOWER RECORDS新宿店限定で10月10日にリリースした、ENTHRALLSの3rdミニアルバム『ねむれない夜に』。好評につき店舗を追加し、TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店・名古屋パルコ店 ・広島店でも1/13より発売スタート。

3rdミニアルバム『ねむれない夜に』
NOW ON SALE
¥1,500(税込)

[収録曲]
1. 一色即発
2. 圏外女子流
3. Interlude
4. きょうはうまく眠れない
5. クローゼット
6. ラストサマー

イベント情報

“略奪2016 〜眠れない夜にTOUR FINAL〜”
2016.04.16.(土)
東京・代官山UNIT
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,500
※対バンなど後日発表!

関連リンク

ENTHRALLS公式サイト
ENTHRALLS公式Twitter
ENTHRALLS公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!