MENU
1 2 3 4 5 6

こんな俺らだけどよろしくね!(山口)

――「Precious」に“強く願い記した場所へ”という歌詞がありますが、今のQoNにとって「強く願い記した場所」は、どこですか?

犬童とりあえず音楽でご飯を食べていけるってとこです。どこでやるとかメジャーデビューとか武道館とかではなくて、そういう生活にたどり着くところかなって思います。それできたら、毎日が楽しいじゃないですか。お金もらえて、それだけで生活できて、お客さんもいて。そこからですかね、武道館とか、でっかいところの話がでてくるのは。

――全国流通でいろんな人に知ってもらい、その結果として広いステージに立ちたいということですか?

犬童そうですね。本当は抽象的ではないほうがいいんだと思うんですけど。でも僕はなるようになればいいと思ってて。何も考えてないです(笑)。

辰已強いていうなら、僕自身は自分の能力を納得できるところに持っていくのが目標ですね。まずは、そこになることから。そこを目指して頑張って行く。

――では、最後にこのインタビューを読んでいる人たちへメッセージをください。

犬童CD買ってね! くらいしかないなぁ(笑)。

山口こんな俺らだけどよろしくね!

渡邊騙されたと思って買ってみてください。後悔はさせないので!

犬童そして、ライブに来てほしい。

渡邊QoNは、ライブだと思うので。MVもかっこよく出来上がってますけど、本物のライブの方が絶対にかっこいいですよ。

プロフィール

QoN
横浜発ロックバンド。メンバーは、Vo.犬童一憲、Gt.山口嵐、Ba.辰已優作、Gt.上林研太、Dr.渡邊洋平の5名。同じ高校の同級生で結成され、横浜を中心にライブ活動を続けている。ジャンルにとらわれない日本詞ロック、キャッチーなメロディーと熱い歌詞。“自分たちらしさを忘れない” をモットーに活動中、横浜QoN(クオン)。

リリース情報

『MOMENT』
NOW ON SALE
¥1,574(税抜)

[収録曲]
01. Precious
02. Brand New Days
03. Timeless
04. Lilac
05. Message

関連リンク

QoN公式サイト
QoN公式Twitter

1 2 3 4 5 6

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!
坂井 彩花
  • 坂井 彩花
元楽器屋のお姉さんの経験を持つ音楽ライター。感情に働きかける文章が得意。中高で吹奏楽部、大学で軽音楽部に所属していた典型的な音楽だいすきっ子。積極的にいろいろなライブに出向いてはライブレポート等を書いている。