MENU
1 2 3

今後の予定

――おすすめのツアーやライブなど、今後の予定を教えてください!

相澤なんと言っても、まずはツアー初日! 9月18日(金)東京・下北沢CLUB Queでのワンマンライブは、前回から1年5ヶ月ぶり。この日は本当に間違いないので、ぜひ日本中から遊びに来ていただきたいです。『YUCARI』収録の楽曲はもちろん、あんな曲やこんな曲がまるっと楽しめると思います。

そして、今回のツアーはたくさんの場所を回るのですが、初めて東京以外でもイベントをします! 大先輩バンド、ザ・マスミサイルさんと共に、“花は違えど根は同じ”というタイトルで、10月24日(土)大阪・ROCKTOWN、10月25日(日) 静岡・Sunash、11月3日(火・祝)千葉・本八幡THE 3rd STAGEを回ります。「青春パンクvsギターロック」をテーマに、お互いの畑からそれぞれ刺客を呼んでガチンコバトルを繰り広げます!

いい音楽って、ジャンルとかそういうものをスコーンと飛び越えるものだと思っています。それぞれのシーンで応援してくださっている方の、新しいバンドとの出会いになればうれしいです!

何より、熱くて本当に素晴らしいザ・マスミサイルさんと一緒にやらせていただくのがとても楽しみでワクワクしています!

――配信サイトmoraでの無料配信!

相澤配信サイトmoraでアルバムの先行シングルとして「musicpoolに溺れたい」を期間限定配信します。アルバムの雰囲気をいち早く体感できると思いますし、なんと言っても無料なのでプラグラムハッチをちゃんと聴いたことがない方にも、この機会にぜひ聴いていただきたいです。

――最後に一言!

相澤いつもプラグラムハッチを応援してくださってありがとうございます! みなさまの応援のおかげで、今回念願のフルアルバムを作ることができました。

本当に今までの音楽人生、バンド人生、この一枚のためにあったんじゃないだろうかと言えるほど、今の自分たちをすべて出し切りました。このアルバムが売れなかったら、そのときは潔く引退します(笑)。

過去も未来も、この『YUCARI』 という作品にすべて詰まっております。ひとりでも多くの方に、このアルバムを手にとって長く楽しんでいただけたら何より幸せです。

ワンマンやツアーでも、みなさんの笑顔をぜひ見せてくださいね。冗談じゃなく、みなさんが喜んでくれている笑顔は、僕たちにとって何よりも「頑張ろう!」と思える力になっています。

いつも応援していただき本当にありがとうございます。これからもプラグラムハッチを、末永くよろしくお願いします!

――ありがとうございました!

ライブ情報

2015.09.18(金)
東京・下北沢CLUB Que(ワンマンライブ)
2015.09.27(日)
東京・吉祥寺INDEPENDENCE DAY
2015.10.11(日)
大阪“MINAMI WHEEL 2015”
2015.10.23(金)
愛知・名古屋CLUB ROCK’N’ROLL
2015.10.24(土)
大阪・ROCKTOWN
2015.10.25(日)
静岡Sunash
2015.11.03(火・祝)
千葉・本八幡THE 3rd STAGE

※10/24・10/25・11/3は、ザ・マスミサイル×プラグラムハッチ企画。

詳しくは公式サイト

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!
マツオカ
  • マツオカ
大塚MEETSの人。捨て猫を拾って一緒に暮らしています。うどん好き。